人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三in宇都宮

七五三in宇都宮

金曜の夜に新潟→宇都宮へ。実家でチビの七五三をば。磐梯山あたりで吹雪に見舞われ、まだタイヤ替えて無いのでかなりあせった。。。23時くらい着。

んで翌朝は朝練。今回はCXバイク持ってきた。
七五三in宇都宮_f0184839_20144484.jpg
0600過ぎに出発。まずは本日お世話になる二荒山神社へご挨拶。
七五三in宇都宮_f0184839_20112996.jpg
八幡山公園で日の出。やはり関東の朝は寒い。。。指先が凍れる。。。 
七五三in宇都宮_f0184839_20112654.jpg
宇都宮タワー周辺でグルグルしつつ。
七五三in宇都宮_f0184839_20113078.jpg
実家近くの某所で基礎練。8の字しながら砂場ライドと乗降繰り返す周回。相変わらず乗降り下手過ぎ。。

な感じで宇都宮散歩と基礎練で90分ほどで朝練お終い。
七五三in宇都宮_f0184839_21271749.jpg
さて七五三へ。実は昨年もやってまして今年で2回目。昨年は富山実家で羽織りはかまだったので今回は洋装で。テーマはブリティッシュロックで(笑)
七五三in宇都宮_f0184839_20113105.jpg
さぁ出発。
七五三in宇都宮_f0184839_20121457.jpg
二荒山神社でウェーイ
七五三in宇都宮_f0184839_20121492.jpg
極まってるじゃないかw
七五三in宇都宮_f0184839_20121579.jpg
宮カフェでウェーイして
七五三in宇都宮_f0184839_20121945.jpg
お昼から懐石料理でウェーイ!!
七五三in宇都宮_f0184839_20121999.jpg
ワインに日本酒でもう今日はお終いだ。。。
七五三in宇都宮_f0184839_20123283.jpg
オリオン通りの花魁道中見物して
七五三in宇都宮_f0184839_20123327.jpg
夕飯、持参したぽたりぽたりとすき焼きど〆。

やっぱりぽたりは旨い!!



by girigiri2008 | 2019-11-30 17:09