人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/4木曜。朝ローラー60分と春を感じにサイクリング91km/172TSS

4/4木曜。朝ローラー60分と春を感じにサイクリング91km/172TSS

ちょっと用事があり本日はお休み。午前中にサイクリングでもと思っていたけど雨やん。。。

とりあえず0530からローラー。zwift ではなく久々にゲームオブスローンズを観ながら。もうすぐ最終シリーズ始まるので復習しておかないと。シーズン7見直し。

朝ローラー60分  142w  38TSS

午前中は役所行ったりな所用やっつけ、雨が上がり始め11時ころからサイクリングスタート。
4/4木曜。朝ローラー60分と春を感じにサイクリング91km/172TSS_f0184839_12405688.jpg
春を感じに。そろそろ桜咲くね。新潟島回ってから海沿いを弥彦へ。

んが、風が強い。。。200wで20km/h。。。
4/4木曜。朝ローラー60分と春を感じにサイクリング91km/172TSS_f0184839_12421214.jpg
修行だわ。。。春を感じる余裕なく角田へていわむろや。
4/4木曜。朝ローラー60分と春を感じにサイクリング91km/172TSS_f0184839_12424947.jpg
天気は良いのだけどね。。。
4/4木曜。朝ローラー60分と春を感じにサイクリング91km/172TSS_f0184839_12430945.jpg
新潟県選手権のコース回って帰路へ。帰りは追い風であっと言う間。

3時間29分  NP156w   134TSS
4/4木曜。朝ローラー60分と春を感じにサイクリング91km/172TSS_f0184839_12445119.jpg
夕飯は肉巻きとチーズ巻きなど作って飲んで気絶。。。

ようやく新潟も暖かくなってきたなぁ。週末はロング入れよう。皆さまよろしく。


by girigiri2008 | 2019-04-04 23:36