人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/3水曜。朝ローラー90分/zwift2本立て/115 TSS

4/3水曜。朝ローラー90分/zwift2本立て/115 TSS

0450からローラー。0515スタートのこちらにエントリー。
4/3水曜。朝ローラー90分/zwift2本立て/115 TSS_f0184839_17102181.jpg
いつもはノーアップで瀕死になるのだけど、珍しく早く起きてそれなりにアップ。

んが、スタートとして18分くらいの登りに入ったら、あれ踏めない。。。先頭集団からドロップしてSSTがやっとな感じで踏ん張って登頂。。しかも接続切れ2回でやる気失い淡々とゴール。あかんたれ。

すぐさま2本目。メニュー系イベント。
4/3水曜。朝ローラー90分/zwift2本立て/115 TSS_f0184839_17134740.jpg
RXさんもいたな。ブログに書いてくれて知ったのだけど、チームメートのksgさんも居た見たい。またよろしくです!!

90分  NP221w   115 TSS
4/3水曜。朝ローラー90分/zwift2本立て/115 TSS_f0184839_17152957.jpg
まこっちさんのブログで紹介されてた、こちらの商品を購入。工業扇のオンオフと風量調節がリモコンで出来るようになった。zwiftでの乗り始めの扇風機問題解決。こりゃ便利。

by girigiri2008 | 2019-04-03 18:08