人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/22土曜。レース前日角田浜CX練

12/22土曜。レース前日角田浜CX練

前夜の忘年会は早く帰ったのでダメージは軽微。朝はゆっくりで0700過ぎに家を出て角田浜へ。
12/22土曜。レース前日角田浜CX練_f0184839_15481464.jpg
大盛況。

てぃーくん、CX車をゲットしたようで初ライド。

長岡からKNTくんちぐサバ御一行も来角田にて、3人でロングへ。MTBのKNTくんに引きづり回されゼィハァ。レース前日なのに頑張り過ぎたw

初の角田浜なのにてぃーくんは普通に着いてきた。。フィジカルが違うわ。。来年はマスターズ資格ゲットするようだし、CM戦線も熱くなりますなー。

2時間ほど走ってキタックしてから出社。年末までに終わるように出来るところ進めておく。
12/22土曜。レース前日角田浜CX練_f0184839_15521342.jpg
うぇーい。

明日は東北シクロクロス福島空港ラウンド。どうやらパワー系コースらしいので勝ちを狙いに行きたいとこ。

4時発にて9時過ぎに就寝。

by girigiri2008 | 2018-12-22 22:42