人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/9日曜。朝ローラー75分/大掃除続きなど

12/9日曜。朝ローラー75分/大掃除続きなど

Amazonブラックマンデー祭りでポチポチが止まりません。昨夜も寝ながらAmazonアプリ眺めて思わず数点購入してしもーたよ。

さて、今朝はチビが起きるまでが勝負。6時過ぎからローラー開始。昨日に引き続き宇都宮CX動画見ながら。

疲れあり全くかからず。結局75分流してお終い。

GTローラー75分   147w

チビ起きてきて、朝ごはん食べてからお出かけ。先ずはサガミさんへ。

パワメの不調見てもらったり、CXバイクのチェックなど。ヤマダメカいつもありがとうです。

パワメの件は原因不明。取り敢えずパワー表示が途切れる状況を動画に撮ってもらい、メーカーに相談と。

12/9日曜。朝ローラー75分/大掃除続きなど_f0184839_12045460.jpg
帰りに近くの寺山公園へ。初来訪。冬でも室内で子供が思いっきり遊べる。2時間ほど。
12/9日曜。朝ローラー75分/大掃除続きなど_f0184839_12074722.jpg
ボルダリングもあるし駆け廻れる広いスペースもあるし。この辺りはいつも行っているこども創造センターには無い機能かな。

何より人があまり多くないのが良い。
12/9日曜。朝ローラー75分/大掃除続きなど_f0184839_12092369.jpg
家に帰ってお昼食べて、大掃除の続きしながらシクロクロス全日本選手権観戦。

午前中のU23では雪のなかチームのタイガーが9位で何とUCIポイント獲得!チームでは初でないかな。良くやった!
12/9日曜。朝ローラー75分/大掃除続きなど_f0184839_19134147.jpg
TKCさんのツイッター中継で観戦。
12/9日曜。朝ローラー75分/大掃除続きなど_f0184839_19100370.jpg
今宵はこの2本。冬はこの手のピリピリするお酒をキンキンに冷やして、暖かい料理と共に頂くのが最高。



by girigiri2008 | 2018-12-09 19:57