人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜。レスト/睡眠時間とトレーニング

水曜。レスト/睡眠時間とトレーニング

本日はチビ送迎業務や仕事て昼時間使えずノートレーニング。

ここ1月くらいほぼ毎日8時間近く寝ていてとても調子が良い(その分、平日朝練出来てないけどw)。生活の質が高まる感じ。やはり自分にとってはコレくらい必要なのだろうかな。

んで、睡眠時間を確保した上での来期に向けたトレーニング時間を考えてみる。家事や残業があり平日夜トーレーニングを見込めない環境なので、やるとすると早朝しかない。その分の時間は当たり前だけど早く寝るしかないとw

5時朝練開始から逆算すると21時前寝か(笑 。いやー、日によっては出来なくも無いけど、ちょいと無理ありか。

年が明けたらやってみよう。習慣って偉大だから、一度やってみると意外といけるかもしれん。

何かを変えたければまずは時間の使い方をば。

おやすみなさい。


 

by girigiri2008 | 2018-12-05 22:46