人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/2日曜。胎内往復サイクリングで104km/温泉など

12/2日曜。胎内往復サイクリングで104km/温泉など

昨夜はチーム忘年会で帰宅が2時過ぎだったよーな。。。。。

本日は妻子が妻の会社イベントで出湯温泉に行くので、午後に車で迎えにきて欲しいというオーダー。なので、早目に出湯まで車で行って迎え時間までライドオンする作戦で。あと、U太氏がR290あたりをライドするとの情報得たので合流出来ればしようかなといった感じ。

0700に起きて準備して、妻子準備させて0800家出。0915出湯着でライドオン。

12/2日曜。胎内往復サイクリングで104km/温泉など_f0184839_19493459.jpg
んが、忘れ物に気がついた。シューズ忘れたよ。。。しょーがないのでスニーカーだな。寝不足とお酒で頭回ってないな。。。
12/2日曜。胎内往復サイクリングで104km/温泉など_f0184839_19514646.jpg
走り出していますたら、前方から爆走する列車発車。明らかに普通のペースではない雰囲気w

牛乳おいしいおじさん(U太氏)の30km TT列車。後ろにはもえまぐとお初のカズくんが連結してる。どうやらカズくんはU太氏の弟子で特訓中らしい。

自分もゴールまで乗車させてもらうり後ろにいると快適なペース。スニーカーでのペダリングに慣れてきた。もうビンディングなくてよいかもw
12/2日曜。胎内往復サイクリングで104km/温泉など_f0184839_19550994.jpg
牛乳おいしいおじさん。

その後はせっかくの天気なので胎内サイクリングしよーよ、と提案しまして3人を連行するも、フルーツラインへの入口間違えプチ道迷い。今日は冴えてないぞ。。。

12/2日曜。胎内往復サイクリングで104km/温泉など_f0184839_19571284.jpg
こんな天気ですよ!12月の新潟でピーカンシーマブで午後2時まで俺の時間ですよ!最高か。
12/2日曜。胎内往復サイクリングで104km/温泉など_f0184839_19581137.jpg
フルーツラインのアップダウンが気持ち良すぎてついつい踏みたくなってウズウズ。サイクリングなのでU太氏と遊び程度に掛け合った楽しむ感じで。つーか、U太氏のトルクが相変わらず半端ない。しかもこの時期も月間2000km以上乗ってるという。。恐ろしや。
12/2日曜。胎内往復サイクリングで104km/温泉など_f0184839_20022500.jpg
うぇーい!

重量級カズくんは殉職気味で最後は完全にオールアウトで離脱。また宜しく。

新発田で牛乳おいしいおじさんと別れて、もえまぐと出湯まで。もえまぐはこの後もぐるっと安田まで回って帰宅と。。タフやわ。

12/2日曜。胎内往復サイクリングで104km/温泉など_f0184839_20093024.jpg
出湯で妻子と合流してプシュ。

という事で週末おしまい。

by girigiri2008 | 2018-12-02 23:45