人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/1土曜。朝ローラー60分/角田浜トレイルでCX練/チーム忘年会

12/1土曜。朝ローラー60分/角田浜トレイルでCX練/チーム忘年会

朝は豪雨にて0600からローラー。妻子が起きてくるまでがタイムリミット。60分出来れば御の字か。youtubeでロードレース見ながら適当に回してちょうど1時間でチビが起きて来たので終了。

GTローラー  60分  178w  613kj
ペダリングモニター右側が調子悪い。。ワット拾ったり消えたりの繰り返し。たまにベクトルもあり得ない表示になったり。

朝ごはん作って、ご飯食べさせて、妻子を送り出し掃除片付けなどを済ませて、CXタイヤを新品に交換してから二部練へ。今年初の角田浜トレイル。再来週の宇都宮CXに向けての練習。

今年もシラクCXで。
12/1土曜。朝ローラー60分/角田浜トレイルでCX練/チーム忘年会_f0184839_16183019.jpg

10時ライドオン
12/1土曜。朝ローラー60分/角田浜トレイルでCX練/チーム忘年会_f0184839_16033044.jpg
コースの外は爆風。。中は快適。

最初はショートコースから。およそ1年ぶりのトレイルにておっかなびっくり。目が追いつかなーい。

とりあえずショート2、ミドル2。周回重ねるごとに少しずつ慣れてきたかな。重めのギアでトルクかけながらのコーナーリングとか、急坂での力加減とか良い感じになってきた。

特に坂での高トルクに関しては以前より楽に出せている気がする。1年間続けているウェイトトレーニングのおかげか。

そこからロング4周。
角田浜トレイルロングCX
1919
1857
1840
1917

脱力を意識して周回。チカラ抜くところは抜いて、入れるところはガッと入れてタレないように淡々と走れたかな。最後は流石に腰が痛くなった。

後半は緩急のつけ方が分かってきて、だいぶ楽しく走れた。また来週も来れたら来ようぞ。

CX練  2時間

12/1土曜。朝ローラー60分/角田浜トレイルでCX練/チーム忘年会_f0184839_16133555.jpg
カレー@ガネーシャ。

夜はチーム忘年会。さぁ生き残れるだろうか?そして明日もちゃんと活動できるだろーか?

by girigiri2008 | 2018-12-01 15:37