人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/23。朝ローラー60分と夕方ラン9km/富山帰省七五三

11/23。朝ローラー60分と夕方ラン9km/富山帰省七五三

本日から富山帰省。チビと従兄弟で合同七五三なり。午前中に到着しなければなので7時には出ないと行けない。その前にローラー。

0500からYoutube観ながら1時間ほど回してお終い。

60分  180w  693kj

雨の高速をいちろ富山へ。
11/23。朝ローラー60分と夕方ラン9km/富山帰省七五三_f0184839_15413824.jpg
到着。うわぁー、近くの山の上の方は雪。。医王山もスキー場の上の方は真っ白。明日は天気持ちそうなので五箇山巡りライドしようかと思っていたけど難しいかなぁ。

11/23。朝ローラー60分と夕方ラン9km/富山帰省七五三_f0184839_15445805.jpg
んで、七五三。
11/23。朝ローラー60分と夕方ラン9km/富山帰省七五三_f0184839_15460381.jpg
ほぼ同い年の従兄弟にて、2人合わさるとガキンチョパワーが大変な事になるのであった。レンタルの着物着てるのに大暴れ(笑

これからも元気に成長しておくれ。
11/23。朝ローラー60分と夕方ラン9km/富山帰省七五三_f0184839_15485766.jpg
夕飯前にランニングでカロリー消費。9kmほど。
11/23。朝ローラー60分と夕方ラン9km/富山帰省七五三_f0184839_15481769.jpg
夜は飲んだくれ。。。友達家族も来て、同い年のチビが更に増えて大騒ぎだw
11/23。朝ローラー60分と夕方ラン9km/富山帰省七五三_f0184839_15492928.jpg
締めに義兄ドンがクレープ作ってくれた。うめぇ。

by girigiri2008 | 2018-11-23 23:32