人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水木金。通勤と筋トレと

水木金。通勤と筋トレと

相変わらずの雨模様。故にローラーおばと思って眠りにつくものの、水木金と3連敗。魅惑の二度寝まつり。

そのおかげで今週はずっと8時間睡眠。8時間寝ると頭スッキリ感が違うなと。毎晩お酒飲んでても体調良いし、仕事の効率も上がり(特に午前中)良いこと尽くめだ。

人によって適切な睡眠時間は違うみたいだけど、今の睡眠の質だと自分は7〜8時間あると良いみたい。とはいえ、トレーニングしながら確保するのはなかなか難しいかなと。。あとは質をさらに高めるか。例えば寝る前に酒を飲まないとか?そりゃ無理やな(笑

やはり最後のノビシロは酒か。。。

水曜 昼ジム筋トレ
フルスクワット  45kg  10×3
ラットプルダウン  51kg 10×3
チェストプレス 56kg 5×3
ストレッチ
プランク

木曜金曜は通勤ライドのみ。

もう1週間以上ロード練してないなぁ。

水木金。通勤と筋トレと_f0184839_16163542.jpg
対してトレーニングしてないのにお肉注入。

by girigiri2008 | 2018-11-02 22:05