人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/3水曜。半亀公で46km/93TSS

10/3水曜。半亀公で46km/93TSS

0455発で亀公へ。心身ともに低調。特にメンタル面が宜しくない感じ。うーん。。。。淡々と過ごしてやり過ごすしかないかな。
10/3水曜。半亀公で46km/93TSS_f0184839_16044577.jpg
合流しても薄暗い。。

本日もアダルトチームで大人な走り。往路はアップ兼ねて淡々と。久々にロードポジションにて若干の違和感があったり。
10/3水曜。半亀公で46km/93TSS_f0184839_16055508.jpg
うぇーい!

薬科手前でてぃーくん合流。心身低調だったので、高強度入れようか迷っていたけど、レース前にてひともがき入れる。

薬科登り口からアゲて、着いてきたてぃーくんと。後半にてぃーくんがアタック気味に加速したので、ダンシングで合わせて行くが、少し話されて登頂。。。あかん。。弱い。。

ブルはお話にならず。レースに向けて不安だけが残る感じ。

さて、週末はJBCF南魚沼2day。しっかり楽しめるように心身を整えて行こう。

と、いうかまた週末にかけて、台風来てますけどー。

by girigiri2008 | 2018-10-03 20:03