人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/29土曜。半orz練で68km/128TSS/村上トラ前日

9/29土曜。半orz練で68km/128TSS/村上トラ前日

台風来てるけど土曜午前中は持ちそう。明日はレースだけど、以降のレースの為に乗っておく。

0445起床。0500発で阿賀野川あたりでやってるorz練に途中合流。0630でさとりんぎさん招集チーム練もあったけど、本日出社にて早く帰れるこっちを選択。

9/29土曜。半orz練で68km/128TSS/村上トラ前日_f0184839_20494995.jpg
朝焼けがスンバラしかった!

合流すると、予想外に少人数。1班編成。キャン、ミナミさん、師匠、タナーカさん、スガハラさん、ナナミさん。キャンがほとんど引く感じ。
9/29土曜。半orz練で68km/128TSS/村上トラ前日_f0184839_17234073.jpg
自分は集団から少し離れてTTをばと思っていたけど、キャン引きキツイのと、横風にてほぼツキイチにw

折り返して追い風になってから前に出てペースアップしてキャンと2人に。50km/hローテでお追い込んでお終い。キャンつおい。こちらTT決戦仕様、キャン練習機材。。。フィジカルモンスターめ。。。

2時間10分  NP220w  134/175拍  1453kj

レース前日にやり過ぎ感あるけど明日対して乗れないので良しとする。
9/29土曜。半orz練で68km/128TSS/村上トラ前日_f0184839_17283046.jpg
国体ロード観戦→仕事(観戦しながら)→村上トラ受付へ。
9/29土曜。半orz練で68km/128TSS/村上トラ前日_f0184839_17291979.jpg
台風の影響で各パート距離が半分に。バイクは22km。開催してくれただけ良しとしないとかな。30分くらいのTTになるので最後は血の味するくらいじゃないとな。
9/29土曜。半orz練で68km/128TSS/村上トラ前日_f0184839_17304723.jpg
潟鉄な皆様と!!

明日はよろしくお願いしまっす!

by girigiri2008 | 2018-09-29 22:37