人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/18火曜。半亀公で46km/76TSS

9/18火曜。半亀公で46km/76TSS

明日は朝練行けないので乗っておく。とはいえ疲労色濃いぞー。

0450起床。0505発。ギリギリ亀公列車と合流できたー。
9/18火曜。半亀公で46km/76TSS_f0184839_22125137.jpg
素晴らしき朝焼けに、重たい脚w
9/18火曜。半亀公で46km/76TSS_f0184839_22124301.jpg
うぉ、精鋭ではないかw  ハヤト、キャンと。。。

全く脚残ってないので騙し騙し。あと、臀筋が痛くて、強く踏むと違和感あり。ダンシングでの急加速も辛い感じ。ペースでなら何とか。

薬科ブルは淡々と。復路阿賀野川は運悪く、前グループに。。。キャン、FJTさん、ウミさん、自分。ヤーメーテー!キャンの攻撃始まり、何とか着いて行くけど、ダンシングでのペースアップで、加速に痛みで腰上げられずつき切れ.そのまま千切れで後ろのウミさんに前に出てもらって千切れ組へーw

あざっした!

1時間29分  205w  132/163拍  906kj

9/18火曜。半亀公で46km/76TSS_f0184839_22183829.jpg
出張で南魚沼、湯沢へ。まじ丼!!明日は十日町へ進出。

夕方帰社して、チビ迎え行って、新潟のババ宅に預けて、再出社して2030に再度お迎え行って風呂入れて、ご飯作って食べさせてと。ワンオペになると途端に綱渡り。昨日作っておいたカレーが救い(笑

by girigiri2008 | 2018-09-18 22:11