人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/19日曜。新津丘陵峠巡りで86km/155TSS

8/19日曜。新津丘陵峠巡りで86km/155TSS

0530集合で新津丘陵峠巡り練を招集。高負荷と脂肪燃焼が目的にて、平地は淡々と坂だけアゲる。

8/19日曜。新津丘陵峠巡りで86km/155TSS_f0184839_21491568.jpg
気温は16℃。寒い中、大勢の参加頂きまして、いつものルートでまずは大沢峠へ。平和です。淡々と回してあっと言う前に。ようやく体温まってきたよーな。

大沢峠を淡々とL5あたりで踏んで行くと、デラくんとカンタが釣れたので3人で。最後はデラくんと2人でフィニッシュ。デラくん復活してきてて、だいぶ脚が戻ってきてますねー。後半戦が楽しみ。

8/19日曜。新津丘陵峠巡りで86km/155TSS_f0184839_21535626.jpg
その後は同じ様な感じで、菅沢峠〜石油の里〜金津峠〜裏ブルー薬科と繋いでゴール。
8/19日曜。新津丘陵峠巡りで86km/155TSS_f0184839_21551918.jpg
参加の皆さんありがとうー。空は完全に秋な感じ。

復路はダイエットライドしながらで0850に帰宅。シャワー後の体重は59.5kg。昨日と同じ。

帰宅後すぐに納豆卵かけご飯と鶏ハムで補給してから、買い物に出かけた家族を追いかけて自転車で出発。

イオン→ウェスト→楽器屋さん→ランチ→スーパーと繋いで12kmくらい。
8/19日曜。新津丘陵峠巡りで86km/155TSS_f0184839_21560453.jpg
キタッコして庭の手入れ。庭の池に昨日ゲットした金魚を入れてみる。メダカとドジョウたちと上手く共存してくれるだろうか。。ビオトープのバランスが崩れるのが心配。
8/19日曜。新津丘陵峠巡りで86km/155TSS_f0184839_22004552.jpg
自転車を洗車して、ヒルクライム決戦仕様に転装。と、いってもサドルをカーボンに変えたり、jbcfのプレートホルダーを外したり、ボトルケージを1つ外した程度。6.5kgくらいかな。 
8/19日曜。新津丘陵峠巡りで86km/155TSS_f0184839_22030073.jpg
庭で夕飯。本日は餃子。
8/19日曜。新津丘陵峠巡りで86km/155TSS_f0184839_22033333.jpg
そのままの勢いで近くの田んぼに虫捕りへ。

夜は黒埼花火を家の2階から見てら気がついたら寝てた。、

by girigiri2008 | 2018-08-19 21:46