人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/11土曜。だいろTT記録会/6年ぶりの練習PB更新/105km/230TSS

8/11土曜。だいろTT記録会/6年ぶりの練習PB更新/105km/230TSS

3時間56分  NP218w  2232kj  TSS230

さて、枝折峠も終わりまして、次の乗鞍→新潟ヒルクライムと続くので、ここらで登りTTを入れておこうと、だいろTT記録会を企画。 

TTは毎年1回はしていて、これまでの練習でのPBは17:45(ストラバより)らしい。レースでは16:50くらいで走った事があったよーな(第1回新潟ヒルクライム)

体重も落ちて来てるし調子も悪く無いので17:45の更新を目標とした。

出ましたよ17:26。
8/11土曜。だいろTT記録会/6年ぶりの練習PB更新/105km/230TSS_f0184839_13135664.jpg
0520某所集合で自走で向かう。師匠、タイルーさん、もえまぐ、それとチーム仮加入したホリウチくんとマユちゃん。

8/11土曜。だいろTT記録会/6年ぶりの練習PB更新/105km/230TSS_f0184839_13172044.jpg
だいろの気温は24℃。TTのコンディションとしては申し分なし。

ゲートで親方とタイガー、タカナミさんが合流。タイガーは成人式のため離脱なり。

さぁ、スタート。目標タイム別にスタート。自分は最後に1人でスタート。

序盤から踏み込んで我慢の走り。んでピークまで。

だいろTT  17:26  332w  176/186拍  70回転

出ましたよ!練習PBなり。やったー!実に6年ぶりの更新。誰かと走ればあと30秒は削れそう。新潟ヒルクライムはそれなりに戦えるかなー。

8/11土曜。だいろTT記録会/6年ぶりの練習PB更新/105km/230TSS_f0184839_13215704.jpg
弥彦はガスの中。とりあえず記念撮影。

んでおかわりだいろ。
ホリウチくんとタカナミさんと。ビルドアップ。
だいろ  21:25  275w  160/179拍  73回転
8/11土曜。だいろTT記録会/6年ぶりの練習PB更新/105km/230TSS_f0184839_13231128.jpg
皆さまお疲れ様でしたー!

キタッコ後は、タンパク質補給。
8/11土曜。だいろTT記録会/6年ぶりの練習PB更新/105km/230TSS_f0184839_13234930.jpg
嫁さん買い物の間にチビと鳥屋野潟公園で水遊び。
8/11土曜。だいろTT記録会/6年ぶりの練習PB更新/105km/230TSS_f0184839_13243130.jpg
気温そんなに上がってないので涼しいくらい。

そんな感じでお盆ホリデー初日が終了。明日は夕方からキャンプ行きます。

by girigiri2008 | 2018-08-11 19:35