人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/20水曜。朝ローラー75分流し/35TSS

6/20水曜。朝ローラー75分流し/35TSS

昨夜はW杯日本対コロンビアを観戦。代表戦をリアルタイムで観るのは久しぶり。前半で妻子は寝てしまい、後半は一人で大盛りあがり。23時過ぎに就寝。日曜深夜の次戦どーしよー。

0510起床でローラー。何とか6時間睡眠確保。以前は6時間睡眠で充分と思っていたけど続くとやっぱりアカンね(昨日も4時からライドで6時間睡眠)。。。最近は7〜8時間確保を目標にしてる。ほとんど達成できないけど。

週末練の疲労と昨日の大沢峠練の疲労あり疲れ切ってる感じ。踏み始めは100wがやっとで20分経ってから少しずつ上げていくけど、最後まで200wにも届かず。YouTubeで適当にロードレース観ながら完全な流しでおしまい。

75分  151w  119/132拍  635kj
6/20水曜。朝ローラー75分流し/35TSS_f0184839_18081909.jpg
日々の大量のサラダ(例のオイルとポン酢を添えて)
6/20水曜。朝ローラー75分流し/35TSS_f0184839_18084502.jpg
キュウリ(家庭菜園産)竹輪ソードでテンション上がるチビ。水木と飲み会続くので大量のカレーを作っておいた。コレで楽できる。
6/20水曜。朝ローラー75分流し/35TSS_f0184839_18103735.jpg
夜は大事な研究会に出席。その前に軽くアップ(このブログ書きながら)。何事もアップが大事です。
6/20水曜。朝ローラー75分流し/35TSS_f0184839_07142008.jpg
肉食って研究会。

by girigiri2008 | 2018-06-20 17:59