人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/15金曜。朝ローラー75分/NP185w/51TSS

6/15金曜。朝ローラー75分/NP185w/51TSS

気がついたら0515。亀公合流予定も寝坊。とても疲労感強い。二度寝の誘惑に駆られたけどとりあえずローラーに跨る。

朝ローラー。
1時間15分  NP185W  142/168拍  89回転  752kj

まー、上がらない。とりあえずYouTubeで那須ロードとか宇都宮ロードのダイジェスト観ながらアップ。

20分過ぎても身体動かないのでメニュー諦めL2辺りで淡々と。今年のジロのゾンコランステージに変えたら後半に向けて自然に上がってきて、ビルドアップできた。ありがとうチームスカイ&フルーム笑。

日中は疲れきっていたのでジムトレなし。こんな日はよく食べよく眠るのみ。

6/15金曜。朝ローラー75分/NP185w/51TSS_f0184839_05334156.jpg
手作りのか、く、に!!モトイさんからお裾分け頂いた。ご飯がススム!
6/15金曜。朝ローラー75分/NP185w/51TSS_f0184839_05345170.jpg
こちらもご馳走様でした!美味い。

by girigiri2008 | 2018-06-15 21:46