人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/13水曜。大沢峠往復70km/125TSS

6/13水曜。大沢峠往復70km/125TSS

今日は長めに乗りたかったので0400起床0415発で朝練。大沢峠往復で帰りの途中で亀公列車乗車を狙う。

家を出でしばらくはドライだったけど、カムリ辺りで雨。。。その後は雨降り続きビチャビチャ。。。せっかく早く起きたし、もう濡れてしまったので引き返す選択肢はなし。夏の雨は汗と同じ!!ってやつです。

往復の平地はペース走、登りはSST辺りで淡々と。

大沢峠  9:36  270w  154/167拍
珍しくほとんどダンシングで。このところダンシングの感覚が良い。いつまでもやってられる感じ。ロスが少なくなったよーな。ウェイトトレーニングの成果かな。 

復路五泉側は追い風で踏み抜き、ブル薬科。時間的にブル辺りで亀公列車来るかなーと思ってたけど現れず。流石にこの雨では中止だったかな??(途中から雨でバイパスショートだったみたい)

復路もペース走で。

2時間13分 70km NP211w  141/167拍  84回転  1535kj

なかなかボリューム稼げたので満足。

昼ジム筋トレ20分
デッドリフト  45kg  10×3
ラットプルダウン  51kg  10×3
ストレッチ
プランク
6/13水曜。大沢峠往復70km/125TSS_f0184839_19303863.jpg
本日はチビが大好きなカレー作った。

by girigiri2008 | 2018-06-13 19:24