人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/9水曜。朝ローラー75分/30s-30s×20/NP221w/76TSS

朝ローラー75分/30s-30s×20/NP221w/76TSS

連休明け2日のレスト挟んで練習再開。疲れはだいぶ抜けてきた感じあり。睡眠の質も改善の兆し。

週末は宇都宮ロードあるので強度上げつつ疲労抜いておきたいウィークであります。

雨にて0515から朝ローラー75分。何も考えずローラーに跨る。。。と、書いたけどGWで日々のルーティンが崩れていて、なかなか布団から抜け出せず5分ほどウダウダ。また日常化に励もうぞ。

GTローラー75分  NP222w  147/181拍  91回転  IF0.78  835kj

15分アップ。
30s-30s×10を2セット。
セット間レストは10分ほど

1セット目
407-388-393-397-375-387-405-401-378-406
2セット目
405-395-391-389-390-389-360-375-384-402

久しぶりに心拍180以上出た。最近は慢性的に疲労していて心拍全く上がらなかったので、少しは疲れ抜けてきたかなという感じ。良い傾向と捉えましょう。

明朝も雨予報にてローラーかな。

昼ジム筋トレ20分
デッドリフト  45kg  10×3
ダンベルロー  20kg  10×3
ストレッチ
プランク

筋トレは最近は負荷上げてないし、短時間でそんなに追い込めないので、体の使い方の確認と筋力維持、コンディショニングくらいの目的で取り組んでる。あと、日中のリフレッシュ。
5/9水曜。朝ローラー75分/30s-30s×20/NP221w/76TSS_f0184839_19585350.jpg
疲れ抜けてきて体調戻ってきた。CTLは103まで降下。今週は維持で精一杯かな。

体重は減少傾向で62kgを滅多に超えなくなってきた。このまま筋力維持して徐々に絞れば60kgくらいでもロードレース戦えるかも。

by girigiri2008 | 2018-05-09 20:06