人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/30月曜。新津丘陵からの胎内練途中離脱120km/NP175w/145TSS

4/30月曜。新津丘陵からの胎内練途中離脱120km/NP175w/145TSS

本日は9時門限なれど乗り込み時期にて、4時過ぎからライド。昨夜は9時前に寝たので睡眠は充分。生活リズムがサマータイムになってきた。

6時招集の胎内練があるので、その時間に集合場所に着けるように淡々と走る。と、いうか疲労あり淡々としか走れない。
4/30月曜。新津丘陵からの胎内練途中離脱120km/NP175w/145TSS_f0184839_13133717.jpg
夜明け前の水鏡。美しい。。。

石油の里を超えて五泉方面へ。
4/30月曜。新津丘陵からの胎内練途中離脱120km/NP175w/145TSS_f0184839_13142003.jpg
五頭山からの日の出。

阿賀野川下って集合場所へ。ここまでで50km。
4/30月曜。新津丘陵からの胎内練途中離脱120km/NP175w/145TSS_f0184839_13153947.jpg
うぁわ。面子濃い目じゃないか。招集主カンタとてぃーくん。、
4/30月曜。新津丘陵からの胎内練途中離脱120km/NP175w/145TSS_f0184839_13164422.jpg
この2人プラス、シャレオツなシューズカバーのスガハラさんの4人で胎内方面へ。みんなお疲れにて思惑は一致して淡々と。
4/30月曜。新津丘陵からの胎内練途中離脱120km/NP175w/145TSS_f0184839_13181699.jpg
懐かしのPIAA FUGAKUジャージ。県内実業団チームの先駆けとなったチームのジャージ。もはや現役で残っているのは写真の彼だけか。

7時過ぎにスガハラさんと共に離脱。R290から水原経由で0830帰宅。

4時間  AV・NP175  134/153拍  90回転  2257kj

早朝から0830帰宅で4時間走れて大満足である。FTP上げたので、今までの体感よりTSS稼げてないのが辛い。。。。早く慣れて次のステージへいかねばー。

帰宅してすぐに、資格試験受験の嫁さんとバトンタッチして、チビと2人できらら西公園でピクニック。
4/30月曜。新津丘陵からの胎内練途中離脱120km/NP175w/145TSS_f0184839_13292494.jpg
公園にテント設営。
4/30月曜。新津丘陵からの胎内練途中離脱120km/NP175w/145TSS_f0184839_13295441.jpg
フワフワドームは大人気だ。
4/30月曜。新津丘陵からの胎内練途中離脱120km/NP175w/145TSS_f0184839_13311800.jpg
もちろんプシュ。無念のノンアルだけども。

4月は走行距離1779km

明日はGW前半ラストイベント。恒例の佐渡ツーリングへ行くぞー。

by girigiri2008 | 2018-04-30 12:50