人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県選手権コース×4からのおかわり練で135km/NP231w/312TSS

県選手権コース×4からのおかわり練で135km/NP231w/312TSS

本日はヌマさん招集の試走練へ。昨夜は飲み会だったけどチビ迎えなどあり軽傷で済んだし、寝る前にコンビニパスタで充電などして準備万端。3日ぶりの練習にてどんなもんか。

レース前だし坂は全部あげる感じで。

県選手権コース×4からのおかわり練で135km/NP231w/312TSS_f0184839_21422547.jpg
ヌマさん、コスゲさん、ソガくん、キャンくん。途中離脱の師匠(明日は100kmマラソン)とタケさん(弥彦フレンドリークラス行き)。

スタート手間取ったら置いてかれて集団を追う。すると見兼ねた師匠が、翌日の100kmマラソンで使うべきカーボを燃焼してくれて一気にジョイントw

402は淡々と徐々に上げて最後は秋田杉スプリント。
秋田杉スプリント  20秒  810w/977w

悪くないけど1000w行きたかった。。うーん、スプリントまだまだ練習が必要。

んで表灯台  45秒  498w

あれ?後輪がフニャフニャ。パンク。。。五福は流してトンネル前で修理。チューブレス→チューブイン。

弥彦神社への坂  60秒  397w

集合場所へ。ここでU太氏合流。なかなか濃い面子。まずは1周流してコース確認。
県選手権コース×4からのおかわり練で135km/NP231w/312TSS_f0184839_21513404.jpg
さて本番。コース4周回。坂インターバル8本。平地は緩め協調でと。
 
んが、結局平地緩まずでほぼレストなく坂インターバル8本。
ぶどう1  0:54  466w
弥彦会館1  1:20  387w
ぶどう2  0:58  486w
弥彦会館2  1:17  385w
ぶどう3 1:00  439w
弥彦会館3  1:14  402w
ぶどう4  1:04  408w
弥彦会館4  1:22  378ww

県選周回×4
50分  AV244w  NP284w

いやー、急坂でのU太氏とキャンくんのトルクが本当にハンパないのよ。450wで先頭でダンシングしててもかなりの速度差で捲られるという感じ。なんであんなに踏めるの?ちょっと着く気にならない感じ。

最後はヌマさん、U太氏、キャンくんの4名でフィニッシュ。コスゲさん、ソガさんも最後まで粘りの走りでした。
県選手権コース×4からのおかわり練で135km/NP231w/312TSS_f0184839_21510309.jpg
帰りは内陸から追風に乗って黒埼まで。締めはスプリント。
跨線橋スプリント 15秒  763w
弱い。。。うーむ。

時間余裕あったので、そこからおかわり練。コスゲさん、キャンくんと満願寺往復。キャンくんまだまだ伸び代凄いと思う。末恐ろしい。。。。

4時間14分  AV193w NP231w  143/183拍 86回転  IF0.86  2643kj

良い負荷ご馳走様でした。

昼は所用で古町経由してから自転車回収。午後は気持ちいい天気につき家の掃除とか洗濯、畑づくり、ペレットストーブ掃除などなど。あと、チビと近く公園で遊んだり。

by girigiri2008 | 2018-04-21 16:56