人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/1日曜。フル亀公プラス延長練で80km/TSS139/畑の土作りでオールアウト

4/1日曜。フル亀公プラス延長練で80km/TSS139/畑の土作りでオールアウト

朝から予定ありなので0505亀公へ。本日は定時亀公リハサル。0500に家を出て途中合流。0500はまだ暗い。
4/1日曜。フル亀公プラス延長練で80km/TSS139/畑の土作りでオールアウト_f0184839_21423850.jpg
10名ほどかな。平日から連チャンで走っていて、昨日一緒に150kmオーバー走ったジョーが往路元気。。。ニューフレーム効果か。いや若さか。。自分は往路は脚いっぱい心拍上がらずで苦戦。

薬科ブル。淡々と。
4/1日曜。フル亀公プラス延長練で80km/TSS139/畑の土作りでオールアウト_f0184839_21450190.jpg
往路の土手から追い風。ようやく身体動くようになってきたので、ココからは俺のターン。先頭ではなるべく強く長く引く。気がついたらウミさん、ミナミさん、ルックさんのベテラン4名にwさすがペースアップへの嗅覚鋭く位置どりバッチリですな。

満願寺過ぎて久々のフル亀公へ。長い。こんなに長かったっけ。ペース維持して気がつくと最後はウミさんと2人でゴール。
4/1日曜。フル亀公プラス延長練で80km/TSS139/畑の土作りでオールアウト_f0184839_21491748.jpg
皆さま今年も宜しくお願い致します。

亀公合流〜離脱まで。
1時間5分  NP227w  147/171拍  91回転
前半楽したみたいで低め。

ローソンでコーヒーブレークしてから1人でお代わり練で35kmほど。

2時間41分  80km   192w  TSS139  1575kj

急いでキタッコしてシャワー浴びて納豆卵かけご飯かっ込んで、妻子の待つ沼垂テラスの春のパン祭りへ。自転車移動。2部練10kmほど。
4/1日曜。フル亀公プラス延長練で80km/TSS139/畑の土作りでオールアウト_f0184839_21573473.jpg
お目当てのマーカスさんのT&Mは、開店1時間前から長蛇の列。アップルパイ買おうと思ってたけど断念。今度佐渡行った時に寄らせてもらおう。朝から凄い人だったなー。

離脱してイオン峠。チビが4月から年少さんになるのでそれ準備の買い物。チビが元気過ぎてあっちゃこっちゃ行ってしまいクタクタ。
4/1日曜。フル亀公プラス延長練で80km/TSS139/畑の土作りでオールアウト_f0184839_22005099.jpg
お昼はビュッフェでプシュもぐもぐ。
4/1日曜。フル亀公プラス延長練で80km/TSS139/畑の土作りでオールアウト_f0184839_22014084.jpg
フレンチトースト山盛り。もう夢のよう。
4/1日曜。フル亀公プラス延長練で80km/TSS139/畑の土作りでオールアウト_f0184839_22021367.jpg
午後は洗車と畑の土作り。鶏小屋から発酵させた鶏糞取ってきて、冬のストーブで出た灰を混ぜて耕しまくりんぐ。2時間ほど鍬振ってたら腰が痛くなった。。フォームが良くないのだな。
4/1日曜。フル亀公プラス延長練で80km/TSS139/畑の土作りでオールアウト_f0184839_22021401.jpg
植え付けは2週間寝かせてからにしましょう。
4/1日曜。フル亀公プラス延長練で80km/TSS139/畑の土作りでオールアウト_f0184839_22050880.jpg
夜はお肉とサラダ作ってもぐもぐ。

TSS200超えな疲労感でもうぐったり。早く寝よう。



by girigiri2008 | 2018-04-01 21:39