人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/25日曜。大沢峠からの今年初薬科で70km/NP207/ TSS145

3/25日曜。大沢峠からの今年初薬科で70km/NP207/ TSS145

0630集合で新津丘陵へ。雪降ってから初です。ようやく薬科初めなり。

カスガさん、ヌマさん、師匠、コスゲさん、タイルーさん、umiさん、てぃーくん、ソガさん、カンタ、んで薬科でスターさん合流なり。

農道〜大沢峠〜金津峠〜薬科
2時間27分  192w  NP207w  134/176拍  86回転

ひでー風。往路は横風ビュービューで序盤からキツイ。。昨日の疲れか臀筋が痛くてチカラ出ない感じ。

途中、ウィンドブレーカー脱いでたらグローブ落として1人遅れてしもーた。そこから TTで集団復帰。脚イタイ。
3/25日曜。大沢峠からの今年初薬科で70km/NP207/ TSS145_f0184839_17285026.jpg
大沢峠(2つ目信号から行政界まで)
0813  306w  165/176拍  89回転

淡々と踏んでみた。途中までカンタと2人。その後は独走で淡々と。カンタは今日も元気だw
3/25日曜。大沢峠からの今年初薬科で70km/NP207/ TSS145_f0184839_17323428.jpg
五泉側はいつもの追い風で55km/h巡行。

あざっした。疲労ありありの脚の割には踏めたかな。

本日も嫁さんお仕事にて速攻キタッコ0900でチビと2人。
3/25日曜。大沢峠からの今年初薬科で70km/NP207/ TSS145_f0184839_21062350.jpg
鳥屋野潟公園に春が来た。外の公園で遊ぶのは何ヶ月ぶりでしょうか。北陸の子どもたちには待ちに待った春。チビと2人倒れるまで滑り台リピート。100回は乗ったのではと思うくらい。2時間半、もう脚が棒w

3/25日曜。大沢峠からの今年初薬科で70km/NP207/ TSS145_f0184839_21083551.jpg
チューリップももうすぐかな。

その後は蕎麦ランチ食べてからサガミさんに自転車みてもらった。色々と異音が出たので。店長&ヤマダメカにはいつもの感謝なり。
3/25日曜。大沢峠からの今年初薬科で70km/NP207/ TSS145_f0184839_21090443.jpg
帰り道、某マンション前で2台の車のタイヤ交換している怪しい人を発見。大声で声かけたら気がついてくれてチビとハイタッチしてくれた。さぁ、誰でしょう?

by girigiri2008 | 2018-03-25 17:25