人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/28水曜。朝ローラー55分と昼ジム筋トレ/NP202w/ TSS51/自分史上2月の走行距離最高記録更新

2/28水曜。朝ローラー55分と昼ジム筋トレ/NP202w/ TSS51/自分史上2月の走行距離最高記録を更新

朝ローラー55分。0550起床。何も考えずローラーにまたがるルーティン。

55分 NP202w 145/171拍 92回転 595kj TSS51

SSTまで徐々にアゲて行って維持して40分。そこから高回転インターバル20秒を5本。140回転で400wほど。特に意味あるメニューじゃないけど、何となく刺激入れるのとTSS稼ぎが目的。

昼ジム筋トレ20分。
デッドリフト 45kg 10×3
チェストプレス 57kg 5×3
ストレッチ(肩甲骨と股関節)
プランク90秒

朝ローラー後の乾燥体重62.15kg。おー、瞬間最大風速だけど、ほぼレーシングウェイトまで来てしまった。週末に大幅に戻して、平日に減らしての繰り返しで徐々に落ちてきた感じ。もう少し続けてみよう。

2月の走行距離1310km。例年は200km以下なので大幅新記録。GTローラー負荷最弱でアウタートップ55km/hで巡航してるので4割増くらいになってるチート距離だけど。それでも例年になくベース出来てきてるので、4月のレースはそれなりに走れるように、3月は強度アゲて行きたいゾ。
2/28水曜。朝ローラー55分と昼ジム筋トレ/NP202w/ TSS51/自分史上2月の走行距離最高記録更新_f0184839_20531424.jpg
夜は早めに帰れたので明日明後日用におでんを仕込む。

by girigiri2008 | 2018-02-28 20:27