人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/20土曜。弥彦ぐるっとダイエットライド100km/NP185w/TSS171

1/20土曜。弥彦ぐるっとダイエットライド100km/NP185w/TSS171

朝は放射冷却で-5℃。路肩の雪が染み出してツルンツルンですよ。なので、ゆっくり起き、チビと2人朝ご飯。
1/20土曜。弥彦ぐるっとダイエットライド100km/NP185w/TSS171_f0184839_19303004.jpg
朝サフ→保育園。
 
キタッコして掃除洗濯片付け峠やっつけて10時スタートでライドとした。そろそろ溶けているハズ。実走でのポジション確認とダイエット目的にて淡々と。

3:38  100km  NP185w  141/172拍  ↑481m
1/20土曜。弥彦ぐるっとダイエットライド100km/NP185w/TSS171_f0184839_19324596.jpg
きちょな晴れ。気温ぐんぐん上がって滲み出た奴らも溶けて快適。とりあえず角田浜目指す。
1/20土曜。弥彦ぐるっとダイエットライド100km/NP185w/TSS171_f0184839_19345922.jpg
途中でおっぴえ師匠とバッタリ。乗ってますねー。角田浜までご一緒して頂いた。角田浜は外から見ても雪による倒木が凄いのが分かる。。。
1/20土曜。弥彦ぐるっとダイエットライド100km/NP185w/TSS171_f0184839_19363967.jpg
そこから五福トンネル越えて弥彦方面へ。暖かいので思わずコーラ飲んでしまった。

分水→野積→間瀬からだいろゲートへ。
1/20土曜。弥彦ぐるっとダイエットライド100km/NP185w/TSS171_f0184839_19381616.jpg
4月まで開きません。

久々の長めのライド。筋トレのおかげか体幹が安定していて後半も珍しく垂れず。あとは筋力維持しながら、上手く体重落とせるかどーかだなと。

65.75kg  
ライド後65kg台が一瞬顔を出した。



by girigiri2008 | 2018-01-20 19:25