人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/4日曜。亀公からの新津丘陵巡りで87km/NP207/TSS161

門限9時にて日曜なれど0505亀公を招集。本日は新潟シティーライドで皆さんスタッフなどしてるので、参加は少ないと思うけども。

夜中に雨音で目が覚める。。あー、雨か。。。レーダー確認。回復基調だ。

0420起床。0435発。
6/4日曜。亀公からの新津丘陵巡りで87km/NP207/TSS161_f0184839_15502355.jpg

亀公スタート地点に来たのは久しぶり。いつもはコース逆走で合流するので。
6/4日曜。亀公からの新津丘陵巡りで87km/NP207/TSS161_f0184839_16323922.jpg

ヘビーウェットにも関わらずミナミさんが来てくれた!シティーライド&雨で誰も来ないかもと心配して、来てくれたのだろう。なんて良い人だ。。ありがたい。。。
6/4日曜。亀公からの新津丘陵巡りで87km/NP207/TSS161_f0184839_16324095.jpg

寒いのとウェットにて、上がらずまったりと2人で話しながら。ミナミさんはブルで離脱。自分はそこから菅沢峠〜大沢峠を目指す。

淡々とL3あたりで踏んで行く。なんか、まぶたが落ちて来そうなほど眠い。。。走りながら寝てしまいそう。何だコレは。。。菅沢で少しアゲて様子を見る。
6/4日曜。亀公からの新津丘陵巡りで87km/NP207/TSS161_f0184839_16324005.jpg

んで、田上の悠遊ランド。今朝は確か「田上町ヒルクライム」の第一回が開催されているハズ。どんな感じか見学させてもらう。主催のZenさんに挨拶。Nムラさんもスタッフしてる。
6/4日曜。亀公からの新津丘陵巡りで87km/NP207/TSS161_f0184839_16324023.jpg

スタート地点はこんな感じ。8%200mくらいの坂。ここを複数回登って総合タイムを競う形式。観てたら連続して登るみたいで、参加者は息が荒いまま2回目、3回目と出走してた。こりゃ、良いインターバルトレーニングだわw

んで、偶然チームメイトのアンドリューさんと遭遇。急遽、参戦する事にしたとか。
6/4日曜。亀公からの新津丘陵巡りで87km/NP207/TSS161_f0184839_16324156.jpg

手作り感溢れる会場。今年はあと2回開催予定とのこと。年間総合の表彰もあるとか。
6/4日曜。亀公からの新津丘陵巡りで87km/NP207/TSS161_f0184839_16324155.jpg

0830頃には表彰式終わるみたいなので、朝練がてら参加するのもありですね!

帰りは、大沢峠〜金津峠〜農道でキタック。ずっーと眠くて仕方なかったので、門限前にキタッコ。シャワー浴びて少し仮眠。

6/4日曜。亀公からの新津丘陵巡りで87km/NP207/TSS161_f0184839_16372820.jpg

その後はチビと2人。鳥屋野潟公園で探検&虫捕りへ。帰宅後にチビと昼寝。起きて洗車と家事などなど
6/4日曜。亀公からの新津丘陵巡りで87km/NP207/TSS161_f0184839_16372825.jpg


夜はチーム飲み会。県選とシティーライドお疲れ様会、これからのレースへの決起集会なり。

by girigiri2008 | 2017-06-04 15:38