人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/14日曜。山中湖〜道志みち〜都留周回で61km/NP233w/TSS146

0415起床。富士の朝。。えー、曇やん。と、いうか霧雨?

0430出発。走り出すと姉の旦那のドンがランニングに出かけるところ。お互いやるなー、みたいな感じで声かけあってスタート。

山中湖方面へ登る。
5/14日曜。山中湖〜道志みち〜都留周回で61km/NP233w/TSS146_f0184839_21141413.jpg

霧雨。。。撃ウエットだわ。当然富士は見えない。

そのまま道志みちへ。トンネル抜けると雨バシャバシャ。。。もうすべてがグチョングチョンで寒さに震える。。。道志の下り長い。。。早く坂くれ。
5/14日曜。山中湖〜道志みち〜都留周回で61km/NP233w/TSS146_f0184839_21141492.jpg

んて、待望の坂。ビルドアップ的に。

道坂峠(道志側から) 1724 286w
5/14日曜。山中湖〜道志みち〜都留周回で61km/NP233w/TSS146_f0184839_21141459.jpg


下って今度は都留から富士吉田までのユル登り。1〜4%の坂がずっと続く感じで踏みやすい。インターバル、スプリントなどしながら。

都留〜富士吉田 3142 262w

5/14日曜。山中湖〜道志みち〜都留周回で61km/NP233w/TSS146_f0184839_21141570.jpg


ホテル戻って61km。ルートラボでは1100くらい登ってるはずなんだけど、GPSでは400mくらいしか登ってない不思議。すぐさま温泉へ。んでビュッフェと。。。食い過ぎだわ。。
5/14日曜。山中湖〜道志みち〜都留周回で61km/NP233w/TSS146_f0184839_21141504.jpg

晴れを期待していたけど、一向に雲は晴れず。。予定では、家族は車でスバルライン、自分は自転車でとの計画だったけど中止。
5/14日曜。山中湖〜道志みち〜都留周回で61km/NP233w/TSS146_f0184839_21141528.jpg

と、いう事で再びトーマスランド。
5/14日曜。山中湖〜道志みち〜都留周回で61km/NP233w/TSS146_f0184839_21141644.jpg

晴れ予報にて人多し。。並ぶし良い事ないなー。チビたちは楽しんでたので良しとしよう。

ランチ食べて、新潟に向け出発。。18時前にはキタッコ。日が暮れる前に、片付けして、自転車洗車して、今週の食料買ってとバタバタ。
5/14日曜。山中湖〜道志みち〜都留周回で61km/NP233w/TSS146_f0184839_21141626.jpg

越後川口ICより

さぁ、来週も頑張ろ。
by girigiri2008 | 2017-05-14 22:09