人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜。落車のダメージ。

土曜の落車のダメージ。

まず身体。右膝裂傷で9針。擦過傷は左側尻(中)、以下は小さいもの左肩、右肩、背中。そのたは小さな切り傷、擦り傷。

落車当日はそれほど痛みを感じなかったが、翌日起きたらロボット。。階段昇降、車乗り降りが辛いレベル。Day2をDNFにして正解だったわ。。

月曜になりだいぶ楽になったので自転車通勤してみる。膝の縫合して箇所が少々気になった程度。階段昇降も問題なし。明日あたりからユルユル練習してみようかな。

機材。ヘルメットは割れてた。結構な衝撃があった模様。フレームは無事。ホイールはフレてはないけどリアの回転が鈍い感じがするので、サガミさんのダーヤマメカにチェックを依頼。いつもありがとです!メットはとりあえず嫁さんメット使えば良いので問題なしかな。

次の目標は5月末の新潟県選手権弥彦ロードレース。少しずつアゲていこう。

月曜。落車のダメージ。_f0184839_20244695.jpg

チューリップはもう直ぐ満開。
by girigiri2008 | 2017-04-24 23:07