人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/15土曜。角田O字往復。雨雲からギリギリ逃げ切った55km/NP236w

朝起きて雨雲レーダー見ると、すぐそこに真っ青な奴らが迫っている。何とか7時過ぎまでは持つか?招集ヌシでもあるので0600集合場所へ。

とりあえず角田まで行くことに。本日も調子イマイチ。心拍上がらん病。
4/15土曜。角田O字往復。雨雲からギリギリ逃げ切った55km/NP236w_f0184839_21292736.jpg

写真、タイルーさん。

雨雲確認。かなり迫っている。逃げろ!!と、言うことで角田小周回を反時計回りして、そのまま402を爆走。
4/15土曜。角田O字往復。雨雲からギリギリ逃げ切った55km/NP236w_f0184839_21292810.jpg

ギリギリ逃げ切った!帰宅後10分でザーザー降りであったよ。
4/15土曜。角田O字往復。雨雲からギリギリ逃げ切った55km/NP236w_f0184839_21292863.jpg

季節は桜からチューリップへ。

来週はjbcf群馬2連戦なのだが、調子はイマイチ。まぁ、この季節はしょーがない。結果より、レース走ることで、刺激が入って調子が一段階上がる事を狙う。とはいえ、出るからには展開に乗って楽しみたいなー。


by girigiri2008 | 2017-04-15 22:07