人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/2。県南サイクリングで65km/初詣

明日はもてぎ100kmサイクルマラソンにて、本日は流し。

朝ごはん食べてから、ゆっくり出発。りんたろはジジババに預けた。

普段あまり行かない県南方面へと。流しながら探索するにはちょうど良い。とりあえず鹿沼から栃木方面へ。

ペダリングモニターのパワーが途切れ途切れ。。うむむ電池か?流しなので踏まず150wほどでクルクルと。
1/2。県南サイクリングで65km/初詣_f0184839_11373966.jpg

蔵の街栃木。本日はピーカンとは行かず曇りなのが残念。
1/2。県南サイクリングで65km/初詣_f0184839_11373959.jpg

駅前の団子屋さんであんみつ。旨し。帰りは壬生〜石橋経由で北上して65kmほど。流したけど、なんか足がぱんぱん。明日のレース大丈夫だろか。。。
1/2。県南サイクリングで65km/初詣_f0184839_11374049.jpg

キタッコして、親戚集まりに顔を出しつつ、散策へ。何時ものとこでプシュ。
1/2。県南サイクリングで65km/初詣_f0184839_11374026.jpg

二荒さんで初詣。
1/2。県南サイクリングで65km/初詣_f0184839_11374181.jpg

今年は珍しく大吉であった。気を引き締めてやっていきましょう。
1/2。県南サイクリングで65km/初詣_f0184839_11374107.jpg

参拝帰りに熱燗引っ掛けて帰宅。明日は久々のロードレースだ。エキスパートの面子もなかなか面白そうな名前がチラホラと。楽しみだぞ!


by girigiri2008 | 2017-01-02 23:27