人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/17土曜。ローラー75分/チーム忘年会

朝は平日通り。ご飯作って家事峠しながら嫁さんとりんたろを送り出す。

んで、ようやくタイヤ交換。ふぅー。予定より早くて完了したので、帰宅してからローラー。溜まったブログ書きながら流しで75分。まだ体調が良くない。。上げると咳が止まらないので低空飛行で。

そこから髪切りに行って帰宅すると体調ヤバし。薬飲んでちょっと横になる。。気がつくと15時。あわあわ、忘年会前に会社行ってやっつけたい案件があったのだけど。。やってしまった。。。

んで、忘年会へフライアウェイ( ̄Д ̄)ノ
12/17土曜。ローラー75分/チーム忘年会_f0184839_18071401.jpg

ここからは始まり。体調ヤバしで美味くないぞw
12/17土曜。ローラー75分/チーム忘年会_f0184839_18071534.jpg

ようやく本番。まー、色々と名言が聞けましたよ。おもしー。飲めば飲むほど体調回復w
12/17土曜。ローラー75分/チーム忘年会_f0184839_18071585.jpg

んで、敢闘賞(タケさんと2人。飲み会担当と練習会担当ということで受賞)ということで、ワタクシの似顔人形頂いた(皆川リョウイチさん作!)フレーム、バーテープ、ヘルメットの色もワタクシ仕様。家宝にします。
12/17土曜。ローラー75分/チーム忘年会_f0184839_18071618.jpg

恒例のプランク大会は、ワタクシは出走せず逃げましたw優勝はミネキング1030ですよ!そして2位はるっくさん!2人とも10分超。ミネキングはまだまだ余裕ありそうだったな。是非ギネス記録の8時間に挑戦して欲しい。

その後は気がついたら25時くらいで、グライペルと2人でタクシー帰宅。楽しい時間はあっと言う間だ。

明日は嫁さん仕事にてりんたろとマンツー。楽しもうぞ。
by girigiri2008 | 2016-12-17 20:44