人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/23日。弥彦樋曽×2、だいろ1で43km/TSS145

本日もクルマで弥彦。乗鞍前最後になるので良いイメージで登りたいところ。

0400起床。昨日のダメージ(酒)が大きくて朝からツラい。。エクストラアミノアシッドのアシストで何とか起きた。

0520からライドオン。先ずはアップ代わりに1本。

樋曽〜ピーク 3207 214w 155拍
だいろ 2345 238w 158拍

8/23日。弥彦樋曽×2、だいろ1で43km/TSS145_f0184839_21360203.jpg

本日も一番乗りだと思っていたら、後半でスターさんをゲット。何でも7時門限とのこと。。。やりますな。。。

下って0615集合場所へ。
8/23日。弥彦樋曽×2、だいろ1で43km/TSS145_f0184839_21360229.jpg

我々以外にも多くのサイクリストが登っていた。

さぁ、2本目。時差スタート。王子がさーっと行ってしまったのでスタート間に合わず30秒ほど遅れてスタート。追いかける。

樋曽〜ピーク 2456 280w 173拍
だいろ 1921 280w 176拍

結局追いつけず。。ゲートまで気がついたらアウターだった。。んで、後半タレタレ。。こりゃあかん。。王子はこの後もだいろ18分台。調子上がってますな。。。乗鞍年代取っちゃって!

8/23日。弥彦樋曽×2、だいろ1で43km/TSS145_f0184839_21360281.jpg


下って3本目はゲートから。王子と同時スタート。。。スタート30秒で千切れお終い。その後はhamさんに合流し流してゴール。

だいろ 2351 222w 159拍

8/23日。弥彦樋曽×2、だいろ1で43km/TSS145_f0184839_21360265.jpg


うーん、乗鞍前としてはイマイチな感じ。さぁ、どうしましょう。集まって頂いた皆さんお疲れ様!
8/23日。弥彦樋曽×2、だいろ1で43km/TSS145_f0184839_21360318.jpg

キタッコ。お昼は肉焼いたった。
8/23日。弥彦樋曽×2、だいろ1で43km/TSS145_f0184839_21360381.jpg

んで、夜はまた花火。黒埼。
8/23日。弥彦樋曽×2、だいろ1で43km/TSS145_f0184839_21360418.jpg



by girigiri2008 | 2015-08-23 21:16