人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木金。忘年会1〜2ステージ

運動は通勤のみ。

さて忘年会三連続の初戦。当初の予想通り、最初から飛ばし過ぎ、気がついたら2時。。後半記憶がないよーな。
木金。忘年会1〜2ステージ_f0184839_15135572.jpg


翌朝、何とか起床して出社。午前中は死亡。。んで、夜は第二ステージ。ここは流石に抑えてスルリと抜け出し帰宅。土曜の最終日に備える。

あー、もう酒いらん感じ。と、言いながら出されれば飲んでまう。
木金。忘年会1〜2ステージ_f0184839_15135741.jpg

シュトーレン購入。一つは五頭のパン屋さん、もう一つはサフラン。

そろそろトレーニングとかワットとかTSSがどーしたとか、メニューがどうしたとか書きたいけど、全くやってないのてネタなし。

取り敢えず1/3にもてぎ100kmに出走することだけ決まってるけど。さぁどうしましょうか。
by girigiri2008 | 2014-12-19 22:00