人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜。角田山スノートレランで17km

今週は雪の角田山で雪遊び17km。

0700ホタル集合。夜の間はほとんど積もらなかったようで、すんなり到着。
日曜。角田山スノートレランで17km_f0184839_2027858.jpg



本日はtakeさん、o川さんと3人。ランは3週間ぶりなので、ランナーのお二人に引きずり回される予感。。

まずはホタル〜山頂。だんだんと積雪増えて山頂で膝程度。やっぱりo川さんの引が強くて既にツキイチw平日はノートレにて心拍高いよ。
日曜。角田山スノートレランで17km_f0184839_202791.jpg

続いてお待ちかねの五箇への下り。予想到通りサイコー。膝くらいの積雪なのでフカフカフワフワで衝撃を全部吸収してくれて、脚だけ高回転な感じ。今回の最高心拍はこの下りで記録。
日曜。角田山スノートレランで17km_f0184839_2027101.jpg

ほいで五箇峠。いつもは自転車でモガく場所をランでモガ。
日曜。角田山スノートレランで17km_f0184839_2027115.jpg

下って日本海。どーん。
日曜。角田山スノートレランで17km_f0184839_20271240.jpg

から浦浜から登り返し。徐々にAJ。。やはり10km超えると厳しい。。
日曜。角田山スノートレランで17km_f0184839_20271378.jpg

再び山頂。
日曜。角田山スノートレランで17km_f0184839_20271436.jpg

小休止後に山の神から下ってロードでホタルまで。山の神の下りは踏み跡なしでコレまたサイコー。逝っちゃった脚だけど楽しめた。あー、足痛い。。。
休憩入れた
そんな感じで3時間て17km。平均心拍で153拍。中々の高強度ですよコレ。まぁ、同行の面子が強かったのもありますが。O川さんなんてまるでカモシカですよホントw
日曜。角田山スノートレランで17km_f0184839_20271559.jpg

帰宅後はまたまたパスタ山盛りで回復。

雪の新潟も楽しいわ。もう少し積もったらスノーシューだな( ̄▽ ̄)

日曜。角田山スノートレランで17km_f0184839_20271650.jpg

夕食は贅沢にもお一人様で牡蠣鍋
by girigiri2008 | 2014-12-14 22:07