人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜。数値化。五箇&だいろTTで108km/TSS232

表五箇TT(下の電話ボックス〜マンホール)
0645 343w 184/191拍 82回転
だいろTT 1935 277w 183/190拍 73回転
@@@@@@@@@@@@@@@@@@
土曜。数値化。五箇&だいろTTで108km/TSS232_f0184839_2224351.jpg

本日はてぃーくんの富士HC前の数値化練。久々に各種TTをしてみるよ。


自分のコンディションは低調にて何処まで落ちているか確認する日とする。ここから上げて行くゼイ。
土曜。数値化。五箇&だいろTTで108km/TSS232_f0184839_22243727.jpg

まずは五箇。一旦止まって行くのかと思いきやそのまま行ったので出遅れ。てぃーくん、王子、tkhsさんを追いかける形でスタート。徐々に詰めながらゴール。血の味。まぉまぁかなぁ。
土曜。数値化。五箇&だいろTTで108km/TSS232_f0184839_22243828.jpg


だいろTT。王子、hamさん、tkhsとスタート。序盤は王子&hamさんと回しながら。あまり余裕なし。hamさん切れて王子と行くが、だいろで千切れてあとはマイペースで。データ見ると、タイムに比して出力がイマイチ。タイムにからすると300W台は出ているはずだが。うむ、まぉいいか。


その後は弥彦観音寺からのレース走。早々と売り切れて単独て3012ほど。帰途は一分インターバルで〆。一巡目で千切れましたけどー。

少しづつ上がってきたけど、だいろは昨年同時期比−75秒。あかんなぁー。
by girigiri2008 | 2014-05-24 22:06