人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日。ツキイチで85km

土曜日。久々の休日だ。

天候を見ながらすぐに避難出来るように近所で周回。0630白鳥セーブオン。えべさん、ぱぱさん&エース、てぃーくん、自分の5両編成。自分はリハビリで終始ツキイチ宣言。
土曜日。ツキイチで85km_f0184839_2047931.jpg

周回終えて天候持ちそうなので、新津方面へサイクリング。石油の里~ブル~薬科( ̄Д ̄)ノエース登りはやいわ。。おいら置いていかれましたよ。。

ave212w/85km/TSS198
FTPを大幅に下方修正したのでTSS高めだ。
土曜日。ツキイチで85km_f0184839_20471252.jpg


午後からは義両親&姉親子(オーストラリア在住)と温泉に。甥っ子の100日のお祝い。帯状疱疹にて、甥っ子と触れ合えないのが残念無念。。
土曜日。ツキイチで85km_f0184839_20471378.jpg

モグモグ。
土曜日。ツキイチで85km_f0184839_20471411.jpg


年度末の疲れか気がついたら気絶してた。。どうやら2030には寝ていた模様。
by girigiri2008 | 2014-04-05 22:33