人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜。新大朝練。スピード練62km/TSS82

本日は新潟大学自転車部の朝練に参加させてもらった。G監督、S谷くん、M田くんはじめ選手の皆さん、ありがとうございました。

ペーサーでの先頭交代に慣れておらず、後続の選手に迷惑かけてしまったのではないかと。後ろが上がってきて併走してから下がるようにしないと、後続に一時的にガッっと負荷かかっちゃってすぐに切れる原因になるので、結果として全体の負荷下がっちゃいますね。次回から気をつけます。

0450 起床
0510 出発

金曜。新大朝練。スピード練62km/TSS82_f0184839_1201027.jpg


 いつも通りの時間に出発。昨日の朝練の疲労が色濃い。信濃川下ってR402から海沿いへ流す。全然あがってこない。というかあげる気にならん。集合時間前にスイカTTを1本入れようかと思っていたけどやめ。時間見ながら適当なとこまで流して引き返して集合場所へ。

金曜。新大朝練。スピード練62km/TSS82_f0184839_1201020.jpg



 皆さん集まり角田方面へ出発。てぃくんも参加。自分ら入れて8名くらいか。序盤は淡々とローテ。スイカ後半からペースアップでペーサー入れてもらいモガキでT字の実さん家まで。朝から心拍188。

 続いて上堰潟へ向かう直線でのスピード練×3。自分とてぃくんは時間リミットで1本のみ。ペーサーでモガ。ローテうまく回らずで途中で切れてもーた。なかなか難しいな。皆さんありがとう。

 帰りはてぃーくんの後ろで観察しながら、新川スプリントなどして帰宅して7時20分くらい。もう少し帰り遅くても大丈夫そうだ。次回機会あったらフルメニュー参加してみよう。

 土曜は羊象サイ。日曜は石川対策周回練いれましょう。

61.9km 1173kj TSS82
60.8kg 8.2
by girigiri2008 | 2013-06-28 10:40