人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県選手権。総合3位。暫定版

ヒルクラとTT好調で、クリテ前では結構なポイント差で総合2位につけるも、クリテでチームの皆様の動きに報いる事できず総合3位でした。

皆さん持ち味活かしてサイコーでした。運営の皆様、応援の皆様、選手の皆様お疲れ様でしたー。詳細は後ほど。
4kmヒルクライムリザルト。4kmなかったよーな。Sやくん強いわぁー。ギリギリkohさんとコンマ6差。
新潟県選手権。総合3位。暫定版_f0184839_22144356.jpg




2kmTTリザルト。予想外に良かった。
新潟県選手権。総合3位。暫定版_f0184839_22144546.jpg



クリテ予選&決勝リザルト。ズブズブ。すんまそん。。。
新潟県選手権。総合3位。暫定版_f0184839_22144993.jpg




ビギナーでは監督が3位。ビギナーなのか?という突っ込みはあるが、同クラスの出走者の年齢考えると変態的。
新潟県選手権。総合3位。暫定版_f0184839_22145169.jpg



小学生の部ではエースくんが完全優勝。ヒルクラとか新大生より早かったよーな(・_・;
新潟県選手権。総合3位。暫定版_f0184839_22145377.jpg


かりんちゃんも4位。
新潟県選手権。総合3位。暫定版_f0184839_22145561.jpg



クリテ敗者復活で1周目からの逃げ切り勝利な王子。決勝でも逃げるなど、新たな技を手に入れたようだ。そして、王子をサポートするるっくさん&takeさんの走り楽しそーだった。
新潟県選手権。総合3位。暫定版_f0184839_22145615.jpg



決勝で1周目から最終周まで逃げ続けたumiさんサイコーでした。中盤以降のHNDくんのサポート感謝。結果出せず申し訳なか。。
新潟県選手権。総合3位。暫定版_f0184839_22145863.jpg


久々の入賞で賞品頂いたよ。え、アスパラは賞品じゃなくて直売所で買ったやつね。
新潟県選手権。総合3位。暫定版_f0184839_22462212.jpg

by girigiri2008 | 2013-06-02 21:33 | レース&イベント