人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜。夜ロラ45分。L4下×20分

夜ロラ45分。L4×20分 270w
-------------------------------------------
週末のレースに向けての最終負荷。

朝はまだ疲労が濃厚だったので、自転車整備。チェーン清掃、注油、変速調整など。

んで、夜ロラで最終負荷。
玄関開けたら5分でロラ。

10分アップで、さぁメニュー。最初の5分は脚が重く心拍も上がらない感じ。。8分過ぎからアガってきて、シフトアップで維持して計20分。

L4下 20分 270w

ロラ後は、土曜の準備&決戦仕様化。ここでトラブル。Zipp303のリアに付けっぱなしにしていたバルブエクステンダーの付け根が破損。おまけにチューブラータイヤ側のバルブが一緒に抜けてしまい色々と試行錯誤するものの復旧せず。。あ~、困った。明日ピットあたりでバルブエクステンダー物色して、復旧試みてみましょう。タイヤを一緒に変えちゃう手もあるけど、今付いているVELOFLEX Record Tubularまだまだ使えるし、何よりチューブラーテープを剥がすのが面倒。ゆえに最小限の手間で復旧できなければ諦めますよ。ダメならレーゼロで出走だ。
by girigiri2008 | 2013-04-18 15:27