人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜。薬科ブルインターバル 56km

朝練56km

往路 20分走 
薬科ブル往復&表薬科でL5インターバル×5 
表薬科×5 重ギア練(50回転前後)
復路 20分走
--------------------------------------------
0450 起床 
0510 出発

 来週のJBCF群馬を見据えて、本日は高強度インターバル。薬科×10モガを予定。

この季節、往路はいつも迎え風。堤防~農道でじっくりと20分走。気温高めにて汗ビッショリ。

まずは表薬科モガモガ。うむ。心拍上がらない。疲れが溜まってきているようだ。裏ブルでumiさんとご挨拶。んで、表ブル~裏薬科と最後まで全力で集中。
水曜。薬科ブルインターバル 56km_f0184839_1544628.jpg


 さて、あと表薬科×6モガだぁ~、とギアかけるも体がイヤイヤ。ダンシング縛りでごまかし登頂。うむ、、、心が弱いよ。その後は、重ギア練(50回転)に切り替えて薬科×5。復路は追い風に乗り気持ちよく20分走。

今後もこんなペースで朝練続けていきたいな。まずは起きることから。朝練しようと思う日の前夜or起床時に考えるのは、以下の2つだけ。
①流しでも良いので乗ってみよう
②乗らなくて後悔したことはあるけど、乗って後悔したことはない
こう思わないと体がイヤイヤしちゃって起きられないのよね。。。。

引き続き桜サイクリング。
水曜。薬科ブルインターバル 56km_f0184839_155124.jpg


さて、週末はJCRC群馬とツールド草津。今回は練習レース&旅行が目的なので、テーパリングは入れずに通常通りで週末を迎える予定。んで、来週はレスト週にしてJBCF群馬出走。GWから再び練習ボリュームUP&栂池に向けた「だいろ練」始動といった感じか。
by girigiri2008 | 2013-04-17 15:00