人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日朝練はじめました。初薬科

新年度。さっそく朝練を試みる。

まずは身体を慣らしつつ習慣化していかないと。

0505 起床
0520 出発

薬科往復38km

週末の寒い中での高負荷が原因かアキレス腱が痛い。昨年の輪島前の10月にも同じ症状があり、その時も急に負荷を上げていたような。。。シーズンは長い。しばらくは焦らず様子見で負荷はかけずいこうってもんだね。

と、いうことでサイクリングペースで薬科まで。薬科さん今年もヨロシク。
平日朝練はじめました。初薬科_f0184839_7355511.jpg



薬科ピークで亀公列車待つも出会えず。ちょっと遅かったかな。39/27なお方とバッタリで談笑したあと帰途に。

帰宅後、ひさ〜びさに体重測定。64.85kg/11.3%。あわわ。とりあえず6月までに-3kgってところか。こちらも少しずつやっていこう。
by girigiri2008 | 2013-04-02 07:34 | トレーニング