人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日。往路ラン通勤、復路ロード。そして帯状疱疹。

月曜日。

さぁ、今週が始まったよ。相変わらず慌ただしく午前中を過ごす。午後になると頭痛が酷い。先週から炎症が続いている左額~頭皮にかけての痛みが、頭の神経に触る感じ。

ネットで症状調べると、帯状疱疹かもかもと。悪化し長引くと、何年も神経痛や麻痺が残る事があるんだと。。ちょっと怖くなり会社なかぬけして、皮膚科へ。



結果。帯状疱疹でした。ストレスや疲れありませんでした?と問診されるが、思い当たる事があり過ぎで、即答「ありまくりです」。しばらく安静にして下さい、などと言われ、薬を処方されておしまい。。。


まぁ、安静に出来る時期でもないので、騙し騙し行ってみましょう。。
by girigiri2008 | 2013-02-25 23:35