人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石地往復140km じょんのびAJ練

 本日は晴天予報にて自転車に乗ることに。OFFだし特にやりたいメニューもないので、ぐったり疲れて美味しいものをたくさん食べる為に、てぃーくん招集の沖縄対策練に参加。

0530 起床
0630 新川サークルK

11月になり更に寒くなった。。長指グローブにネックウォーマー、シューズカバー(薄手)着用。

hamさん(灯台で離脱)、てぃーくん、自分の3名。
石地往復140km じょんのびAJ練_f0184839_1939346.jpg


 てぃーくんが平地を高負荷で淡々と走りたいということなので、自分は基本ツキイチ。ペースが緩んだ時に前に出てイジメてあげる役回り。ツキイチとはいえ、武器無しでは心もとないので、前夜のうちにevo号に角つけておいた。これで、平地でだいぶ楽ができますばい。うへへへ。
石地往復140km じょんのびAJ練_f0184839_19393773.jpg



本日のコース。
R402〜寺泊〜天領の里〜石地〜R116〜良寛の里〜寺泊〜R402

柏崎からこちらにじょんのび部隊が向かっているとのことなので、それまでは淡々と。自分は基本ツキイチ。。DHで楽チンだぜい。

白岩の登りでじょんのびのandy&にしひろさんと合流。ここからは平坦地獄。どうもツキイチできる雰囲気ではないぞ。。ということで均等に回すハメに。。andyはもとよりにしひろさんが速い。。。うがーと速度が上がって行く。DHつけて来てよかったよ。。ギリギリのペースでなんとか天領の里着。さも自分は余裕ありますよ的な感じでトイレ休憩申請し事なきを得た。

石地往復140km じょんのびAJ練_f0184839_19393856.jpg


その後は石地〜R116合流地点までじょんのびのお二人と一緒にゼィハァしまして帰途に。また遊んで下さい、宜しくです。

復路は従来の目的に沿ったメニュー。自分はツキイチで坂とかペースが緩んだところでのペースアップ役。ウヒヒ、S心が疼くぜ。てぃーくん中々のペースで進む。後ろにいても結構キツイ。DHで良かったぜ。。。わしま良寛の里手前の坂で軽くアタック。ふむふむ大分苦しんでいるような。うっしっし。

わしまで休憩。
石地往復140km じょんのびAJ練_f0184839_19393954.jpg



さてここからはノンストップ。メニューは同じ。てぃーくん頑張る。坂で攻撃を繰り返す自分。苦楽しい。巡航速度が遅い、、てぃーくんだいぶ弱ってきている。
白岩手前の坂でツキイチアタックでペースアップ。後ろ離れたのでそのままペース維持。角田T字まで逃げ切り狙ってTT。逃げ切り。いやぁ〜追い込んだ。脚が久しぶりにAJだわ。。
石地往復140km じょんのびAJ練_f0184839_19394045.jpg


その後は緩々とキタック。140km。

久々にぐったり何もする気がおきないくらいに疲れましたよ。皆さんありがとう。

お昼はお肉焼いたった。
石地往復140km じょんのびAJ練_f0184839_19394124.jpg


スイーツ。モンブラン
石地往復140km じょんのびAJ練_f0184839_19394267.jpg


夜は唐揚げにモツ鍋。うへへ。
石地往復140km じょんのびAJ練_f0184839_19394380.jpg

石地往復140km じょんのびAJ練_f0184839_1939445.jpg

by girigiri2008 | 2012-11-04 23:33 | 自転車