人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GF糸魚川で120km

前夜の宴で記憶なし。気がついたら5時。起きねば。。。んで6時半頃に会場着。あー酔っておるよ。


スタートは晴れ。
GF糸魚川で120km_f0184839_22395619.jpg

GF糸魚川で120km_f0184839_22395865.jpg

エイド、うまうま。
GF糸魚川で120km_f0184839_2240057.jpg

GF糸魚川で120km_f0184839_2240167.jpg

GF糸魚川で120km_f0184839_2240445.jpg

GF糸魚川で120km_f0184839_2240734.jpg

GF糸魚川で120km_f0184839_22401142.jpg

GF糸魚川で120km_f0184839_22401298.jpg



カレースプリントは半さんがGET。今年もとれなかったよ。。最後は1teruさんに刺されて3着。うがが。

半さんが各所でアゲるもんだから、常にモガモガ。特に第二山岳は酷かったよ。完全にヒルクラTT。フィンズのあだっち&イナーメU河さんも加わりモガ。最後は半さんが勝利。どんだけ変態かと。現役復帰が望まれますな。

そんなこんなで何とかゴール。ゴール3km手前でチューブレスパンクしたものの、騙し騙しゴール。皆さんお疲れ様でしたϵ( 'Θ' )϶

帰宅後は恒例のカニカニ祭り。
GF糸魚川で120km_f0184839_22401352.jpg

by girigiri2008 | 2012-10-07 23:27 | 自転車