人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YHKだいろ×3&サイクリング。PBでたよ96km

角田浜デポ。ホイール以外ほぼ決戦仕様。サドルバック等はゲートにデポ。

だいろ1 18:32  179(187)bpm 76rpm
だいろ2 19:47  173(186)bpm 76rpm
だいろ3 21:57  168(183)bpm 71rpm

ついにやりましたYHKだいろ18分台ϵ( 'Θ' )϶PBを40秒近く更新。嬉しい。血の味がして肺が痛い。少しはトースト王子に近づけたか⁉ほとんど34-21で通した。これぐらい踏めんとタイムでんということか。。。県選手権での高負荷&低酸素トレのおかげか上り調子。この勢いで栂池もPB更新といこう。目標55分。

だいろ後は弥彦角田をぐるっとサイクリング。

96km

本日のパートナー。感謝。頂上では赤鉄さん&スーツ姿のスターさんと談笑。
YHKだいろ×3&サイクリング。PBでたよ96km_f0184839_151173.jpg

なんと、頂上で五郎さんマフィンの差し入れ。こりゃ、ヒルクライム早くなるぜよ。スターさん感謝。スーツ姿がかっこいいぜい。
YHKだいろ×3&サイクリング。PBでたよ96km_f0184839_1511835.jpg

昼は昨夜仕込んだ漬けで、納豆卵かけ漬け丼。うまうまであーる。
YHKだいろ×3&サイクリング。PBでたよ96km_f0184839_1511937.jpg


61.6k
by girigiri2008 | 2012-06-02 15:02 | 自転車