人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロちゃんプレゼンツ金沢二日目

0530 ホテル前集合で朝練。

コロちゃんさんにエスコートしてもらい湯桶温泉往復。ダラ登りが気持ちよし。久々の運動でやたら心拍高い(ツキイチなのに汗)。37kmほど。

湯桶温泉
コロちゃんプレゼンツ金沢二日目_f0184839_15161199.jpg


んで、放牧の仕事。自転車で市内を行ったり来たり。先月一度やっているので、だいぶスムーズに進行した。良かった良かった。と、思ってたら別プロジェクトで急な作業が必要に。夕方までホテルで作業とかセツナイ。
コロちゃんプレゼンツ金沢二日目_f0184839_15231733.jpg


放牧終了し、夜練。またまたコロちゃんさんがエスコートしてくれた。コロちゃんさんグルメ過ぎますわ。行きつけの割烹に連れて行って頂いた。ノドグロ、カレイうまうま。多方面、話が弾み、気が付けばいい時間に。朝に夜にと感謝感激。今度は是非新潟へおこしくださいな( ´ ▽ ` )ノ

のどぐろ。
コロちゃんプレゼンツ金沢二日目_f0184839_15161232.jpg

イカ、石焼。
コロちゃんプレゼンツ金沢二日目_f0184839_15161340.jpg

by girigiri2008 | 2012-03-09 23:03 | 自転車