人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水木

水曜 通勤のみ
木曜 通勤のみ

あー色々とはまっている。しばらく帰り遅いのが続きまー。土日も基本は出勤か。

木曜朝、自転車で会社に向かうと、いきなり近所の交差点ですてーん。ブラックアイス(´Д` )。超低速だったのでダメージはあまりなかったが、怖すぎる。以後、会社までは日が当たる大きい道を選択しながら、クロス的動きで回避。多少の運動にはなったかの。

そうそう、えぼの件。ちょと問題発生してまして、エバンズさんとメールやり取りちう。英語はGoogleさんに頼る。うーん、色々と山積み。ゲトできるのか?ひとつづつやっつけていくしかないなー。あー。

水木_f0184839_825557.jpg

by girigiri2008 | 2012-01-19 23:07 | 仕事とか