人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェーン切れ&BD飲み会

通勤ラン 片道のみ

朝、雪も大したことないので自転車通勤を決行。んが、どうも駆動系の調子が悪い。実は年末に通勤車のチェーン交換やらBBまわりやら、チェーンリングやらを初めて自分で交換してみたのだ。そのせいか、どうも調子がイマイチらしい。しばらく乗ってると、チェーン落ちした様子。あ〜もう、とチェーンを見るとなんと、チェーン切れてるし。。。しかも、自分が繋いだ場所っぽい。どーしたらこんな外れ方するのか。あ〜、整備マイスターへの道は遠い。。

んで、自転車を近くのコンビニにデポしそこからはラン通勤。遅刻しそうだったのでアゲアゲ。会社近くでラン通勤のてぃーざきくんと合流。会社ついたら大汗でしたわ。

夜は会社先輩のBD飲み会で祝い酒。いや〜人望ですな〜。さくっと一次会で締めて最終バス帰宅。ラン帰宅しようかとおもったけど、その元気は無かったよ。

さぁ明日から3連休。運動、仕事、勉強を核に過ごしますよ。
by girigiri2008 | 2012-01-06 23:17 | 仕事とか