人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練〜ツキイチ半亀公〜

朝練〜ツキイチ半亀公〜_f0184839_7241943.jpg

朝練〜ツキイチ半亀公〜_f0184839_7241984.jpg


0455 起床
0505 出発

kuota号入院中にて、通勤用車両にて出動。いつもの新津丘陵方面。
ポジション違いすぎてアカン。やっぱ、ハンドルが近くて高いわ。
しかも、ボトル忘れた。給水なしだわ。

なので、往路は淡々と進む。20分走はなし。

薬科を登っていると後ろから亀公列車。
8両?9両編成??大量じゃ〜。

え〜と、るっくさん、ファイターズさん、takeさん、おっぴえ師匠、umiさん、hachibittoさん、hiroくん、kazuさん、あと薬科頂上でエベッティーニさん。とにかくわんさか。

いまいちアガらないので復路は列車に乗せてもらうことに。
変速&ブレーキ性能に不安ありなので、迷惑かからないようにツキイチ宣言。

さすが列車は早くて、あっという間に帰宅。
脚もクルクル、心肺もほどよくアガって終了。

明日は追い込むよ。kuota号戻ってくるしね。ふっふっふ。

58km
by girigiri2008 | 2011-05-18 07:24 | 自転車