人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶喪失&内蔵のダメージ

本日は通勤のみ。
仕事的にもバタバタ感満載。
なんとか乗り越えた、明日で一息つけるかな?

んで、週末の話。
土曜の飲み会。ほんと記憶が無い。。
驚愕したのはバモさんブログ写真。アレやった記憶なし(笑)
そうすると、どうも1次会から記憶がないらしい。
更に怖い事に、本日夕方に長岡駅から電話ありまして、
身分を証明してくれる大事なものを二つも落としていったようです。あわわわ。
連絡あるまで全く気がつかなかったよ。。。早急に送ってもらわなきゃ。
皆さんと色々な話をしたはずなんだけど、記憶が。。。あ〜もったいない。
こんな事はじめてじゃ。お恥ずかしいかぎり。
疲労&風邪気味だったからか!?
それとも飲む前に飲んだユンケル&ウコンか!?
こわい、こわい。。。。

金土の連続飲みのダメージは予想より大きく、
本日も調子悪な感じ。。今週は節制だ。。
by girigiri2008 | 2010-12-13 22:54 | 仕事とか